TM会員各位

いつもお世話になっております。TMP事務局です。
8月3日朝方より、TMアプリのログインをしようとすると「404エラー」が検出され、使用できないといった状態がありました。
現在、既にアプリのエラーは復旧しており、正常にご利用いただける状態です。
現在、まだログイン出来ない場合はブックマークからのアクセスが原因の可能性があります。再度、サードメディスンHPのTMアプリログインよりログインをしてください。http://thirdmedicine.or.jp/

エラーが表示された際は、
①ブックマークの削除
②TMホームページのトップページ右上(スマートフォンの場合はメニュー内)にある「TMアプリログイン」にアクセスし、ログインをお試しいただく。
③再度ブックマークする際は、TMアプリログインページ(IDやPWを入力するページ)をする。
以上の3点をお試しいただきますようお願い致します。

上記でもエラーが解消されない場合は、tmp@thirdmedicine.or.jpまでご連絡をお願い致します。
大変お手数をおかけいたしますが、ご確認のほど宜しくお願い致します。

TMP事務局